【重要※3月28日 追記】システムメンテナンス完了のお知らせ

※3月28日 17:39 追記※

パスワード再設定の件、2024年3月1日~27日までに登録をされた方に、会員登録の招待メールをお送りいたしました。万一届いていない場合はスパム判定を受けていないか等ご確認願います。

また一部のお客様におきまして、メールアドレスのご登録内容に誤りがございましたため、招待をお送りできなかったお客様がおります。お心当たりのある方はinfo@kamikako.comまでご連絡ください。正しいアドレスをお知らせ頂きましたら、招待メールをお送りいたします。

※追記ここまで※

 

平素はカミカッコーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

カミカッコーWEBサイトのシステムメンテナンスが本日完了致しました。

 

今回のシステム変更に伴う主な要点を、これまでにご案内しておりました点も含めまして、改めてお伝えいたします。

・システムを移行しました関係上、2024年3月27日以前のお手続き履歴はご確認いただけません。何卒ご容赦願います。

・購入手続き機能の変更に伴い、これまでご入力頂いていた住所はリセットされております。今後はひとつのアカウントに複数の住所を登録することが可能となり、購入手続きの際に住所の切り替えができます。

・見積もり依頼は、商品詳細ページ上でそのままフォームが表示されるように改善され、どの商品にお問合せをされているかわかりやすくなりました。

・ショッピングサイトでポピュラーな機能である、気になるリストを実装しました。商品詳細ページにあるハートマークをクリックすることで、気になるリストに追加できます。

 

2024年3月27日までに会員登録がお済のお客様へ

◆パスワード再設定のお願い

大変お手数ですが、システム移行およびセキュリティ上の関係により、以下の条件に一致するお客様はパスワードの再設定が必要です。以下の方法で再設定をお願いいたします。

 

・2024年2月29日までに登録をされた方:ログイン画面より、パスワードリセットをして頂き、新しいパスワードを設定してください。

 

・2024年3月1日~27日までに登録をされた方:会員登録のご招待メールを本日[2024/3/28]より3営業日以内に個別にお送りいたします。メールが届きましたら、そちらの案内に従い設定をしてください。

 

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

カミカッコー運営部

お知らせ一覧に戻る