商品を絞り込みたい時は、フィルター機能、またはサイト上部の検索機能をご活用ください。
売切れ商品を非表示にされたい場合は、販売状況▼の項目を選択し「販売中」にチェックを入れてください。
オフィスや製本現場などで使われるページ合わせ(丁合)を行う機械のカテゴリです。
一般的なコピー用紙向けのローラー給紙(コロ式)の丁合機から、チラシなどを扱うのに適したエアー給紙(エア式)の丁合機、丁合したチラシを折った紙の間に挟み込む機能を有した新聞丁合機(広告丁合機,折り込み機)と呼ばれる機械もございます。
また、このカテゴリでは丁合機に接続して使うオプション機器も掲載しております。
オプション機には、ページ合わせ後の綴じや小口断裁といった製本処理や、ずらし積み(区分積み)を行えるスタッカーなどがございます。
主な掲載機械:丁合機(コレーター,ページセッター),丁合機用オプション(綴じ機,スタッカー,小口断裁機など)
お探しの機械が見つからないですか? まだ諦めるのは早いです。 カミカッコーでは、 "ご予算" "ご用途(制作物)" "紙の種類や素材" などに合わせ、機械が見つかりましたらご案内いたします。 ※お探しできるのは、紙工,梱包,清掃など、弊社取り扱い機械のご相談に限ります。 |
|