商品を絞り込みたい時は、フィルター機能、またはサイト上部の検索機能をご活用ください。
売切れ商品を非表示にされたい場合は、販売状況▼の項目を選択し「販売中」にチェックを入れてください。
貼箱や板紙を加工したパッケージなど、紙器を作成する機械関連のカテゴリです。
紙器を作る際に使われる機械には様々なものがございます。
例えば折り込み機、ラッパー(くるみ機)、カラス切機、貼り箱作成向けの糊付け機、箱組立時の仮止めテープ貼り機などの紙器機械がございます。
(抜き機は汎用機械として切り抜き・打ち抜きカテゴリに掲載しておりますので、そちらをご覧ください。)
主な掲載機械:折り込み機,ラッパー(くるみ機),貼り箱向け糊付け機,紙器組み立て用テープ貼り機,カラス切機,
お探しの機械が見つからないですか? まだ諦めるのは早いです。 カミカッコーでは、 "ご予算" "ご用途(制作物)" "紙の種類や素材" などに合わせ、機械が見つかりましたらご案内いたします。 ※お探しできるのは、紙工,梱包,清掃など、弊社取り扱い機械のご相談に限ります。 |
|